Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

目が覚めたら

2009-08-06 21:19:56 | 日記
6時半で普通に出勤したカヨですなんで?こんばんわ。

ぐっすり寝た感があったので8時過ぎてるやろな?って思い枕元の携帯で時間を確かめると6時半。

はい、出勤ね。

なぜ目が覚める。
もしかして昨日の栄養ドリンクが効いてるのか?ってぐらい目覚めが良かったです。
ので今日は4時間半だけ働きました。
今月はお盆休みもあるので出勤日数は16日。
来月のお給料がとてつもなく少ないのがヤダもうほんと。
バイトがんばっててよかったですわ。

さて、今日は病院へ。
半年前の傷口チェックと子宮がん検診ね。
傷口は先生いわく、綺麗になってます♪っとのこと。
後は本人の体質でどこまで薄くなっていくかやねってさ。
あたし、接骨院でテーピングしてもらっただけで後が残る体質です。
しかも1ヶ月ぐらい前のんがまだ残ってる。
ので、この傷口も時間かかるやろうなぁ・・・。

今日の検査結果はいつでますん?って聞いたら2週間後って言われたので、1週間後でオネガイシマスってごり押ししたらなんとかいけた。
去年、手術の日程決めるときもかなりお願いして早めてもらったのを先生覚えてるらしくて、あなたのごり押しには負けますわ・・って言ってた。

だってさ、病院行くのに仕事お休みするのイヤでしょ。
お給料も減るしさ。
来週やったらお盆休み中やしね。

っというわけで、来週木曜日にまた病院。
んで、来月には乳がん健診も予約入れてきました。
この歳になると健康がどんなけ大切か・・って身にしみて思うようになる。
特に、去年今年は体調があまりよくなかったから余計にかな?

今年が後厄年なんでもう年内に健康状態は完璧にしていきたいと思います。
来年は生まれ変わった感じでやってけるようにね。

そして結婚っていうのをしてみたいです。
2度目ですが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。