Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

11月も3分の1が経ち

2015-11-10 20:14:56 | 日記

今年ももう終わりかーっと妙にしんみり中のカヨですこんばんわ。

テレビを見ない生活も半年が過ぎ、ちまたのニュースにまったくついていけずですが、なぜか職場でも時事ネタの会話もなく楽しく過ごせてることがすごく不思議。

前の職場は、朝一からずーっとなんか世の中のことしゃべってたような気がする。
芸能やら、事件やら、どーでもいいことやら。
でもそん時はそれが楽しかったんやろね、愚痴はすごかったけど。
今は人生の悩みも特になく日々淡々と過ぎていき、幸せ感じてます。

思考に振り回されず、エゴに気づく。

これを実践してるのみ。
やってみると、普段どんなけ思考に振り回され、エゴを本当の自分と勘違いしてたのかってのがわかる。
今もエゴがポツポツ出てきたりするけど、そのたびに気づくようにしてます。

いまに在る

マイブームです。
今までいろんなマイブームがあったけど、これはもう死ぬまで続ける。
っていうか、「マイブーム」って死語なんやろか。

なんせ、今日も素晴らしい1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。