Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

終わったぁ♪

2009-11-26 21:43:52 | 日記

10ヶ月間の期間限定派遣が終わってホッとしてるカヨですこんばんわ。

明日と来週月曜日は有給取ったので今日が最後。
寂しい気持ちになるかしら?って思ったけどぜんぜん。
むしろウキウキ♪

午前中はボーっとネット。
午後からは机周り、ロッカーの整理整頓。
あっという間に17時。
皆さんにお別れして今日もいつもと同じ電車に乗って帰宅しました。
送別会をしてくれるって言ってくれましたが、丁寧にお断り。
課長以外、気が合う人がいてへんからね。

そんな課長がくれたのがコレ。

 

 

2010年の週めくりのカレンダーです。

B型の課長がB型のあたしにくれたのであります。
その他、社員さんからはお菓子の詰め合わせ。
違う部署のいつもお弁当を一緒に食べてる社員さんからは紅茶とハチミツ。

まさかいただけると思わんかったのでめちゃくちゃうれしかったです。
なんかいつもブーブー文句言ってこの10ヶ月過ごしましたが、結果はなんてラクチンな職場やってんやろか?って感じです。

課長とは近いうちにご飯食べに行く約束したので、それが楽しみ。
課長にはほんとお世話になったし、愚痴も聞いてもらったし、お菓子もよくもらったし・・・。
そんな面では恵まれた10ヶ月間やったね。

さて、明日は3年前に働いてた職場の社員さんとランチ。
んで、その後は美容院へ。
カットとカラーで予約してますが、もうショートにしようかかなり迷ってます。
腰近くまである髪の毛を切るのがどれだけ勇気要ることなんか・・・最近つくづく思いますわ。

迷った結果、きっと切ってないことでしょう・・・。
結婚式にはロングでいたいってのが希望なんで。
そもそも結婚式のために延ばした髪の毛なんですが、離婚したんで・・・。
ってか、結婚式の予定がまだないんですがね。

んなわけで、明日から4連休。
来月からの仕事に備えて風邪だけは引かんようにせなね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事 (桃子)
2009-11-27 05:36:43
お疲れ様でした。
来月はいつから?
それまでゆっくり休んでデートも一杯出来ると良いね!
返信する
ありがとです☆ (カヨ)
2009-11-28 21:11:54
仕事は1日からですよん。
いったいどんな仕事かイマイチわかってませんが・・。

デートもおかげさまで積み重ねてますよー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。