Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

生きてる

2010-03-19 22:02:47 | 日記
今週は仕事も始まり充実した日々を過ごしたカヨですこんばんわ。

仕事探ししてる時は時間もありすぎて、ボーっとしまくってて、んで食べて、寝て、意味わからん事を考えたりして、非常にしょーもない毎日を過ごしてたけどこの5日間は違います。

生きてる・・っていうの?
朝起きて、電車にゆられて会社に着き、めんどい職場にもかかわらず仕事を一生懸命する自分の姿がなんか好きです。
こういう事してるおかげで来月の家賃もちゃんと払えるのよね。
もうすぐ来る市府民税も払えるんよね。払いたくないけど。
働いてお金もらってそして自分の好きなものを買う。
誰が考えたんやろかね、このシステム。

そんなわけで、今日は仕事帰りにデパートへ。
服買いにいこうと思いましたが、気に入ったのが何一つなかったので手ぶらで帰ってきて、団子3本食べて胸焼け中。
3連休前でホッとしたのか、なんで夕飯後に団子食べたのかマジでわかんないです。

明日はもうゆーっくり寝たい。
んで、なんかお菓子作りたいなーって思ってます。
3連休、きっとあっというまに終わると思うけど楽しみます☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。