Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

電話取次ぎ

2010-03-17 21:02:36 | 日記
人間ってテンパってると自分の苗字さえも噛むねんなーって思ったカヨですこんばんわ。

来週からって聞いてたのに、今日から電話取る事に。
ムリやん。
まだ名前も顔も覚えてないのに。
出たときに言うセリフもクソ長いし。

テンパりすぎて自分のごく簡単な苗字も噛む。
最初のクソ長いセリフも順番間違って言う。
相手の名前も聞き間違える。

めんどくせーって思いながらもこの電話取次ぎも立派なあたしのお仕事らしい。
ちょっとしんどい部署にいてるなぁって3日目にして思いますわ。
先輩がいい人で良かった。

今までラクな職場にいすぎたんやなぁって実感。
今回はネットもできんし、飴も食べれん。
好きな時に電話でたり、メールしたり・・ってのもできん。

ってか、それが普通なんですが過去の職場がマジでゆるかったからね。
ネットはお昼ぐらいは?って思いましたが、そもそも必要最低限のネットしか見れないようになってるみたい。
のでお昼休憩はひたすらボーっと休憩室でしております。
寝るってのもなかなかできなさそうな雰囲気やしね。

デッカイ会社になると周りに合わさなくちゃってのがあるのがツライ。
高層ビルの景色がステキって最初は思いましたが、そんなん今となってはどーでもいい事。
じっくり見るヒマもないし。

愚痴ってそうに見えますが、でも過去に経験がなかったことをやってるのでちょっとは楽しんでるのです。
いろいろと人生経験するのもいいな♪ってつくづく思うカヨでしたまた明日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。