Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ジャムパンが

2009-05-13 23:55:42 | 日記
そんなにショックやったのか、今朝はコンビニであんぱん2個買ったどーしようもないアホなカヨですこんばんわ。

なんなんですかね?
このあんぱんへの執着っていうかなんていうか・・・。
会社に1個置いてるあたしはなんなんですかね?
そしてバイトの帰りにあんぱんとクリームパンを買ったあたし。
会社にあんぱんがあり、家にあんぱんとクリームパンあり。

これらをいつどの時点で食べるか自分でもわかんないです。

そんな今日はですねー。

疲れた・・・。

それだけです。
仕事はようやくひと段落してきたかな?って感じですが、これからまたいろいろとせなあかんことがありそうでもうヤダ。
んでバイト。
あいかわらず忙しいお店です。
あたしの心のオアシスの同僚1人今月末で辞めるんです。
止めたんですけど、でもやっぱりイヤみたい。
人間関係ですかね?
あたしもまだ完璧に楽しい!ってまではいかんけど、それはオアシスが3人いてたから。
そのうちの1人がいなくなるとあたしもどーなることやら。
とりあえず背がデカイので力仕事をさせられるのがウザイ。

指が痛い状態やのに、こんなんしていいのかしら?って思います。
これ以上指が痛くなるのもイヤやしなぁ。

あぁ、書き出したら止まりませんね愚痴。

そんなわけで寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。