Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

モスバーガー

2009-11-11 23:26:15 | 日記
久々に食べたんですが、おかげさまでバイト中の口の中がタマネギ臭くて大変でしたカヨですこんばんわ。

モスってファーストフード界のチャンピオンやと思います。
おいしーもんね。
マクドやロッテリアもいいっちゃぁいいけど、モスには絶対に負ける。
作りたてホヤホヤのモスバーガーはとってもおいしくてバイトもがんばれましたわよ。
口の中タマネギやったけど。

えっと、12月からのお仕事決まっちゃいました。
2月末までの短期のお仕事ですが、年末年始を無職で過ごすよりかはマシかな?
って思ったし、今の職場の一駅先やし、同期もいてるし、雰囲気も良かったし・・・。
あっという間に決まったのでなんか??って感じやけど、でも良かったです♪
バイトも今より30分遅く出勤したらいけるしね。
仕事に慣れるまではしばらくバイト入れる予定はないけど、クリスマス前から忙しくなるみたいやからねぇ・・・。
それにしても最近ホントよく働いてるわん。
お金はあまり貯まらんのはさておき。

さて、お風呂入ってくるといたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。