Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

11月も終わり

2009-11-30 22:15:03 | 日記
明日から12月ですね今年も猛スピードで終わろうとしてるのをヒシヒシと感じるカヨですこんばんわ。

11月最後の日は昔の同僚と上司と3人で夕食でした。
この上司は過去に書いたことがあるかと思うけど、70過ぎても元気いっぱいのおじさま。
元上司ということを忘れて普通におじいちゃんって呼んでるんやけどね。
このおじいちゃん、またやってくれました。
先月会社を立ち上げたみたい。
もともといろんな事してたし、お金もそれなりに持ってるし、趣味もいっぱいあるのに何でまた・・・って思いましたが、まっこの人やったらやるやろな♪って思ったので特にあまり驚きもせず。
週に3日は習い事。
んで、たまにボランティア。
そして、会社経営。

どっからこのパワーが来るのか不思議ですがでもこのおじいちゃんと会うとあたしもパワーもらえるので、うれしい限り。
明日から新職場で働くあたしにはちょうどよかったです。

明日は少し早めに起きて精神統一でもしようと思います。
パン食べながら・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。