Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

似たようなものなのに

2016-02-01 20:40:57 | 日記

こっちのほうがおいしいことに気付いたカヨですこんばんわ。

ロッテのチョコパイがまだ家にある。

なのに森永のガトーショコラを買う。

年が明けて1カ月が経ちましたが、やっぱりアホみたいです。
これ見つけたとき、あー前の職場で同僚がたまにくれたなーってぼんやり思った。
んで、ぼんやり二箱手に持ち、ぼんやり長蛇のレジにならび、そしてぼんやりと食べたら・・・

ひゃっほー、チョコパイ超えたー!!!

って感じになりました。
今日も買おうか本当に迷ったけど、もうお菓子ボックスえらいことになったので我慢しました。
大人やのに我慢できないから、あたしが子供やったらお年玉全部コレ買ってたかもね。

話ころっと変わりますが・・・

真田丸、観ました?

もうどーなの、あれ。
おもしろすぎる。
あれ観てるときは心臓の音がきこえるぐらいドキドキしてます。
それやのに、視聴率が17.8%しかないなんてありえない。

1000%ぐらいないとおかしい。

いったいみんな何観てるん?って疑問です。
まぁ、1000パーとかもたいがい疑問やけどね。

第4回目でこんな興奮してたら、関ケ原の戦い、冬の陣、夏の陣、とかなったらあたしいったいどーなってるやろか。
もうほんっとこれからも楽しみで仕方がないカヨでしたまた明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。