Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

やれやれ

2009-05-29 23:26:38 | 日記
今週も終わりましたねケーキ屋忙しくて死にかけカヨですこんばんわ。

週末が待ってるのでなんとか生きてます。
今日も母親と帰りに食事。これがパターン化しそうで怖いです。

さて、そんなバイトなんですが今日はクソ忙しくて仲良しちゃんと喋るヒマなし。
ケーキ屋さんて、こうなんつーの?優雅に振る舞うってイメージがあるっていうの?
そんなん皆無やからかね。かなり体育会系っす。あたしインドア派やのにさっ。
体力ものすごく使うのでヘロヘロです。
でも誰が見てるかわからんから前みたいにヨボヨボとは歩いてませんが。

今日は携帯からです。
家に着いたらすぐさま風呂入って寝たい・・・。
あっ、洗濯物取り込まなくては。

というわけで、みなさん良い休日を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。