Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ノリで言ったら

2010-06-03 19:23:04 | 日記
明日早退OKで美容院に行こうと思うカヨですこんばんわ。

仕事がひと段落してきて、今やってるのん明日の午前中で終わらせたら帰っていいですかー?って先輩に言ったら、いいよ♪って言ってくれたので早退する気満々です。
早退やけど、有給使うから7時間勤務したことにするのです。
残ってる有給を今月で使い切ることが絶対にできんから、こんな贅沢な使い方をするのです。
この使い方やったら、使いきれそうな気がするけど、他の部署の超干渉する人がまたなんか言ってきそうなのでそれはムリ。
先輩に言うから、迷惑かかるしねー。あたしに言えっちゅうねん。

んなわけで、明日は多分美容院へ。
そもそも仕事が終わるかどうか微妙なところなんで、予約はまだしてないけどね。
先輩とマネージャーがいい人でホントよかった♪

最近、ブログを書くのが少しめんどくさくなってるのでそろそろ辞めようと思ってます。
いきなり辞めるかもしれんので、そん時はすんません。
いつも指を運んできてくれる人達、どうもありがとねー☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。