Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

そろそろ

2010-02-16 21:29:20 | 日記
真剣に仕事を探し始めてるカヨですこんばんわ。

年に何度か訪れるこの職探し。
短期の派遣ばかりに行ってるとこーなるのです。
この職探しって結構精神的にくるもので・・・。
疲れます。
でも家賃の為に働かなくちゃいけないので今日はまた派遣の登録へ。
もう何社登録してるかわからなくなってます。
興味があった仕事があったので、行ったのですがシフト制らしい。
ってか、最初からシフト制ってのは知ってたけどね。
あわよくば土日どっちかの勤務でいいかしら?って思ったんですが、なかなかそうはいかないみたいで。
月に2日は土日のどっちか休めるみたいやけど、そんなんしたらゆっくり彼と会えんからね。
営業担当さんは、あたしさえよければ話進めてほぼ勤務になるよ♪って言ってくれたけど・・・。
難しいです。
彼との時間を取るか、仕事を取るか。

まっ、彼との時間を取ったんですけどね。
お断りしました、残念ですが。

んなわけでまた明日から職探し。
時給を下げたらあるけど、それだけは譲れんし。
シフト勤務もムリって事に気づいたし。
ってか、今までよく時給を妥協せんとお仕事見つけれてこれたなぁ・・ってしみじみ思いますわ。

とりあえず、仕事見つかるまでは美容院もショッピングも我慢の日々です。
あー、カラーしたいのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。