Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

友達との時間

2010-02-20 22:59:38 | 日記
4年半ぶりの友達と会っておしゃべり三昧のカヨですこんばんわ。

初めて勤めた会社の同期のお家へ行って来ました。
あたし含めて4人なんですが、なんともまぁみんな変わらずで・・・。
この4年半で結婚と離婚をしたあたしの近況を伝えると少なからず驚いてたけどね。

苦楽を共にした時間がある友達。
しょっちゅうは会わないけど、でも会ってるんよね。
誰かが集合かけてくれて、こうしてまた再開できることに幸せ感じます。

今日はすんごく楽しかったので、今度はあたしが指揮ってまたみんなと会いたいなぁって思いました。
性格上、一瞬でも忘れたら終わりなんで明日とりあえずみんなに一斉メールしようと心に決めました。

さて、明日も楽しい1日過ごしますわよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。