Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

直江兼続さん

2009-02-21 22:17:26 | 日記

いらっしゃいませ、お待ちしておりましたカヨですこんばんわ。

 

 

 

 

筋を通して生きる。

 

ステキです。義の精神。利より義。ステキすぎます。
あたしはまだまだ利の精神が強いですが、いつか謙信さん・兼続さんのように義を重んじる人間になりたいです。
朝一で届きましたが、一人でニヤケながら読んでました。
ちょっとした変態です。

 

一通り読み終え、また明日ゆっくり読むことにして昨日できなかったピアノの練習を2時間ほど。
以前弾いたことがあるショパンのワルツをひたすら弾いてます。
最近、よく練習してるせいか指が動いてくれます。相変わらずミスタッチは多いけどね。
来月からまたレッスンスタートなのでこの調子でやってけたらいいな。

 

午後からは美容院へ。
カットとカラーです。春っぽい感じの色に仕上げてもらいました。
あの、あたし結構髪の毛伸びてるみたいで、どこまで伸ばすんですか?
って良く聞かれるけど自分でもわからない。
とりあえず今はまだロングでいいかな?って思ってるんやけどなぁ・・・。

美容院の後は、あたしの一番の友達・母親とご飯です。
前回、飲茶のバイキングでエライ事なったのに今回もバイキングです。
心斎橋のそごうの近くにある最近?できたとこ。
寿司、鍋、洋食等々のメニューがあり、一人2600円。
デザートもおいしかったし、ここはまた行きたいなぁって思いました。
今日の母親はなぜかあたしに甘く、ケーキ買ってあげようか?っとか、
要るものない?っとか、欲しい物は?っとか聞いてくれるので、遠慮というものを知らないあたしは、デパートで焼き菓子買ってもらいました。
歴史街道読みながら、デブ街道を突っ走ってるような気がいたします。

 

そして実家へ。
かなり大きな明太子を2腹いただきました。
前回は大切にしすぎて賞味期限が過ぎるというアホな過ちをしてしまったので、
今回はそんな事ないようにしたいと思います。

 

昨日、今日とほんとよく食べました。
いい加減、ヤバイっす。
明日はおうちでマッタリ歴史と向き合いたいと思いますわん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。