Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

入院3日目(術後1 日目)

2009-01-07 15:14:18 | 入院日記
やっと携帯触れるぐらいに回復しましたカヨですこんちわ。

昨日はほんと長い夜で、辛くて辛くて涙でちゃったわ。
看護師さんたちもすんごく優しくて、朦朧とした意識の中でしたが、感謝の気持ちでいっぱいです。

母親曰く、手術終えて部屋に戻ってきたあたしは寒くてめちゃくちゃ震えてたそう。顔もしかめっ面で、苦しそうやったみたい。

ぼんやりと記憶はありますが、とりあえず先生や母親が話しかけてくるのがダルかった。

摘出したのは1個はあきらかなチョコレートのう腫。んでもう1個ばかデカイのが腫瘍のかたまり?ってか、話聞いてもよくわからず。
なぜか麻酔科の先生がしきりにでかかったよ!ってあたしに言ってました。

傷口は計4つで一つが2センチの傷ですって。
せき、くしゃみ、笑ったりすると痛い。
そんな状態ですが、ちまちまとおもしろい出来事があるから、もう常に痛いです。

昨日、一晩思ったことはやっぱり健康が一番やなぁってね。
んで、看護師さんっていうお仕事がホント大変なお仕事で、ありがたい存在って事です。
みんなマジで天使に見える。

というわけで、今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (みぽ)
2009-01-07 22:16:38
無事終わってよかったよかった
気になって、メールしよかと思ったけど、病院やしなぁ。。。とガマンしました
私が盲腸取ったのを、お母さんが、パチパチで、つついたら簡単に割れたよ!!先生も飲み会の前で、いっぱい出てきてん!!ってまだ未だに言うわ
早くおいしいご飯食べにいこな
返信する
終わった〓 (カヨ)
2009-01-08 06:53:06
ありがとね

無事におわり、ご飯も食べれるようになったよ

日に日に回復してってるわ
あたしは取り出した腫瘍まだ見てなく外来の時みせたるって言われてんやけど、こぶし分ぐらいあったみたい。
これからもちゃんと定期検査を受けなね

ほんま早くみんなでご飯行きたいね
返信する
おつかれ3 (くろこ)
2009-01-08 09:19:05
無事終わったみたいで安心したよー。
頑張ったね。
いつ退院できるの!?
退院したら何でも好きなもの食べに連れてってあげるよー。焼肉、串かつ、お鍋なんでもいいよー!
病院は行ったらややこしいかしら?私。
返信する
ありがと3 (カヨ)
2009-01-08 10:46:30
ヤッホ
あなたの優しいコメントに涙でそうやわん

無事回復に向かってまっ退院の日、先生に聞いたら、来週の火曜日かな?って言われた。
週末に出来るかとおもってんやけどな
くろこさんがお時間あるんやったらお見舞い大歓迎よん
でも、ほんま気にせんでいいからね
返信する
ほほー! (くろこ)
2009-01-08 11:36:43
お見舞い行くから部屋番号携帯にメールしてー!!
あと、必要なものあれば。

なかったら私チョイスで行くから言ってた方が
いいで
返信する
あけおめ&お大事に! (洋子)
2009-01-08 12:51:21
今年もよろしくね!
とりあえず手術無事終了おめでとう。
もちょっと頑張ってね。

お見舞行きたいわ~。
東京から行ったら夕飯までには帰ってこれるかしら?って無理?

早く元気になってね~!!
返信する
くろこさん (カヨ)
2009-01-08 13:33:03
携帯にメールしましたです
返信する
ありがとうございます♪ (カヨ)
2009-01-08 13:38:51
わーい、洋子さんお久しぶりです
今年もどーぞよろしくお願いしますね

洋子さんがお見舞いにこられたら、オモローすぎて腹痛いの我慢できないですよん
そのお気持ちがとってもうれしいです

早く良くなって婚活に励まなくては

ではではまた
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。