Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

駅直結のスーパー

2009-10-28 21:16:25 | 日記
できたんですよね、うれしすぎのカヨですこんばんわ。

今日からオープン。
仕事の帰りに寄ったら、あらまぁ人だらけ。
夕方ってのと、オープン価格で結構な安さ。
いつも買ってる100円のあんぱんが50円ですよ奥さん。

ってか、ほんと安いの。

安っ!安っ・・。

って1人でブツクサ言いながら店内ぐるり。
でも人多すぎて途中で疲れたのかあんぱんとお惣菜を買って帰宅。

家からも近いし、何より駅直結がうれしすぎる。
コンビ二よりも安いもんね。
意味もなく通いそうな気がしますがそれだけは避けなくては・・・。

バイトもなく、久々にお家にまっすぐ帰宅したのですが何もすることない。
ピアノも弾けない。
指がダルイ。
テレビおもんない。
忙しすぎて録画してるのも何もない。

お風呂も入って、後は寝るだけ。
21時過ぎに寝るのってどうやろか?
夜中に起きたりしたら終わりやな。

そうならんようにあと1時間ぐらいは起きてたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。