Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

暑いねー

2016-06-10 20:25:19 | 日記

うん、もう夏やん!って思ったカヨですこんばんわ。

仕事終わって会社出たら、普通に暑かった。

6月でこの暑さか。
7月なったらどーなるの?8月とか乗り切れる?って思っちゃいます。
今まで通勤は徒歩で行ってたけど、朝はもう無理。
ので帰りだけ歩く。
でもこれ以上暑くなると帰りも電車になりそうな予感。

さてさて、今週はお仕事ずーっとゆっくりペースで楽ちんでした。
目を開けて寝ることはまだ習得してないけど、目を開けて仕事してる振りをしながらボーっとすることがちょっと上手になってきてます。
一転を見つめつつ、たまに瞬きをし、そしてたまにパソコンのキーを打つ。
瞑想っぽい感じかな。
はたから見たらどうかわからんけど、多分大丈夫。まだ注意されてないから🎵

んで、風邪はだいぶんよくなってきたけど油断はできない。
明日はカラオケ行きたかったけど、明後日のライブには体調万全にしときたいから、買い物してカフェでボーっとしときます。

それにしても、ちょっと前までほとんど忘れてた人のライブに2ヶ月連続で行く。
なんやったらファンクラブにも入った。
この流れがおもしろすぎて、とりあえず流れとこーって思ってます。

8月に東京でライブある。
チケットは取ったけど、行くかどうかはまだ決めていない。
今までの自分の行動とは全く違うことしてるので、マインドがついていけてなさそうやけど、とりあえず流れときます。

この週末もたのしもーーーーーーーーーーーっと。

皆さんもよい週末を☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。