Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

鼻タレのアラフォー

2016-02-10 22:29:29 | 日記

ティッシュを鼻の穴に詰め込みたい衝動に駆られたカヨですこんばんわ

昨夜はいつも以上に早めに寝て、朝までグッスリ。
治ってるかな?って思ったけど、普通に治ってなかった。
なんやったら昨日より少しひどくなってますかー?って感じ。

家にある風邪薬は発熱用。
あたしの症状は少しの咳と鼻水。
ので、その風邪薬は却下。
ってか、引き始めに飲んだら効くかも?やけど、引いてすでに数日経ってる。
どーしたものか・・・って思い冷蔵庫見たら

コレあったので、飲みました。

病は気から・・・

なので、ユンケルは風邪薬・・・って思って飲みました。
午前中は調子よかったけど、午後から鼻水!!!
がんばって、あたし。
あと数時間後には実家でおいしいもの食べられるよ!
って自分に言い聞かし、トイレに行くたびに鼻をかんでなんとかお仕事終えました。
鼻周辺の化粧取れてたかも?やけど、そんなん知らん。どーでもいい。

実家ついてご飯食べた後ぐらいから、鼻水がなくなってきて、あれ?治った?って思いながらコレ書いてます。
意味わからん。

というわけで、明日は祝日。
ゆっくりとした1日を過ごしたいと思います。
みなさんも気温が上がったり下がったりの日々なので風邪など引かないよう気をつけてくださいねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。