Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

9月です

2009-09-01 21:26:24 | 日記
仕事でミス4連発をたたき出したカヨですもう辞めたいこんばんわ。

1つは課長のミス。
1つは課長とあたしの連動ミス。
残り2つは同僚との連動ミス。

でもこの仕事の担当があたしになぜかなってたので最終的にはあたしのミスになってる。
電話が鳴るたびにドキっとするあたしは今日は一度もネットをしませんでした。

課長に、もうイヤです・・って言ったら、気にせんでいーよ♪ってかなり軽いのりで返されたけど。
ってか、やってる事が重要すぎ。
それを派遣にさすな!って感じ。

明日の午前中ぐらいまでにミスした結果がまたでてくるので、もうマジで凹む。
電話の回線全部切ってやりたいぐらいです。

ミスしても食欲はあるみたいで、夕飯は焼きそばです。
そしてその後にホットケーキを1枚いただきました。
生理前の食欲ということでもうほっといてください。

9月。
今月は5連休というまた意味わからん連休がやってきますね。
5連休もいらんから、3連休を3回くれ!って思う。

っとまぁ、月初めから愚痴っておりますが、ところどころに楽しい日もやってくるので今日のミスも忘れようと思います。
んで、明日また電話あったらここで愚痴るやろなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。