Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

書くことないので

2009-11-09 20:57:22 | 日記
先にお風呂に入り、その間もずっと書くこと考えてたカヨですでも何もないのよこんばんわ。

日記、500円で誰か書いてくれへんかなー?っとか考えてる時点で何か間違ってますよね。
何を必死に毎日カレンダーに色つけてんだか・・って感じです。
他にも必死になってやらなあかんことあると思うんですが、それもすぐに思い浮かばん。

ってか、次の仕事を見つけなくちゃいかんのにね。

今週も始まりました。
課長に、明日休んでもいいっすかね?って聞いたら、アカンって言われたあたし。
やる事ないのにねー。
残り4日の有休は来週、再来週と30日で使う予定。
この職場にはなんの未練もないから、今すぐにでも辞めたいけど契約あるしね。
でも課長がホントおもしろい人でやさしくていい人やったから良かったです。
同僚ともほとんどしゃべってないけど全然苦にならん。
むしろしゃべる方が気を遣う。向こうもあたしと同じやと思うけど。

明日は嘱託のおじさんが最後。
んで、次はあたし。
だんだん人が減ってってる部署やな。課長が倒れんことだけ祈っときます。

さて、バイトない日はさっさと寝るに限りますわん。
今日も1日適度にがんばりましたおやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。