Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

昨日は

2009-10-13 23:51:31 | 日記
22時就寝で目覚めスッキリのカヨです今週もがんばりますこんばんわ。

って意気込んでましたが、16時半ごろに仕事もらう。
もらうも何も、あたしがしたミスです。
17時絶対に上がりたい。
今日はバイトの日なので、もう残り30分を全神経使いながらやり終えました。
ミスしてイラって課長にあたって・・・。
もう最悪な派遣です。
あまりにも悪いと思ったので、メールでミスと態度を謝ったら課長はこれまたやさしい返信くれました。
あぁ、ありがとーございます。
残りの1ヶ月と半分は有休を使いつつがんばりたいと思います。

お土産のもみじ饅頭はいろんな種類のを買ったのですが、あんこが大人気。
普通のどれ?って聞かれたときは、少し凹んだ。
えっと、それやったら全部普通のにすればよかったなぁ・・みんなの喜ぶ顔が見たかったんやけどなぁ・・っと思いながらチョコ味のを食べたら、普通のがいい・・・って思ったイケテナイあたし。

広島のお土産は次回は絶対にこしあんのみのもみじ饅頭にしよう!って心に誓った連休明けでダルダルのカヨでしたまた明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。