Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

妹とデート♪

2008-10-13 23:15:38 | 日記
今日はかなり長い時間、妹と行動してました。
そごう、心斎橋筋、ビックカメラ、ドンキ、高島屋、最後は妹の行きつけのバー。
あたしの憧れの姉妹でのデートができ、すっごくすっごく幸せな一日でした。
あたしも妹も欲しいものが買えたし、おいしいものも食べれたし、
お話もいっぱいできたし・・・。
なんか涙でそう。
いつもは母親と一緒の3人行動なんですが、メキシコなんて行ってくれたおかげで
姉妹の絆が深まったっていうか、なんていうか・・・。
うれしくて、たまりません。
幼い頃は毎日ケンカばっかりしてて、なんやコイツ?って思う日が多々ありましたが、
今はこうして兄と妹の間に生まれてほんと良かったなぁ・・って思います。

この3連休、寝不足なったりモモのお世話に追われたりで大変やったけど、
それ以上に楽しく幸せな時間を過ごせました。

明日からまたがんばって働くとするか・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (桃子)
2008-10-14 08:47:41
妹さんと楽しいデート、良かったね。
大人になってからの楽しさは又違うでしょう。
何でも話せるのも良いね。

カヨちゃんと妹さん、似てるの?
返信する
おつかれ3 (くろこ)
2008-10-14 14:43:57
楽しそうな連休だったようですね。

妹とのデートにあこがれてたなんで知らなかったわ。
今までやってそうやったし。

まあ、念願叶ってよかったね。
うちの妹でよければいつでも貸すよ。
返信する
こんばんわ☆ (カヨ)
2008-10-14 19:16:17
桃子さん

オランダ行く前までは妹とはほんと死ぬほどケンカしまくってましたよ。
こんな妹いらん!って真剣に思ってましたもん。
それが今や、こうして一緒に買い物行けるなんて・・・。泣けます。
妹とあたし、似てません。
とりあえず、自慢できるぐらいの美貌の持ち主です、妹は・・。

くろこちゃん

たのしかったわ。連休。
でも、モモちゃんにはやられてるけどね。
妹と二人っきりで半日以上デートしたことなんてないから、すんごいうれしかったよ。
バーとか二人でいくなんてありえんかったもん。
あなたんとこの姉妹仲にほんとうらやましさを感じてたぐらいやったからね。
あなたの妹もほんと良い子やね。くろこちゃんに似て・・。
また、あそぼなー☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。