Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

現実逃避中

2010-11-25 20:09:32 | 日記
明日が試験。

それやのにネットしてるやる気なし子のカヨです。

とりあえず過去問はやり終えました。
同じ問題が出てくれることを祈るばかり。
3科目あるんですが、とりあえず1科目だけでも合格してほしい。

してほしかったら、ネットせんと勉強しろやヴォケ!
って普通に思います。

18時に退社したのに、なぜかショッピングしてるあたし。
ワンピース1枚にシャツ2枚買ったあたし。

どこをどうしたら、自分が今余裕ないことに気づいてくれるんやろかね。

でもまぁ、試験が終わったら直帰するし、夜はデートやし♪
それを励みに今日は23時ぐらいまでお勉強したいと思います。

この勉強量で絶対に受かるはずがない!って上司に言われたカヨでしたごきげんよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。