Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

1日で

2009-01-31 20:40:04 | 日記
10枚切りの食パンを5枚食べましたカヨですこんばんわ。

日記には書いてませんでしたが、はまってたのであります。
ココ最近朝食はずーっと食パン10枚切り。
大体2~3枚食べます。
今日は朝食に3枚。おやつに2枚でした。
昼食はじゃがいもと豚バラの炒め物。
夕食はピラフ。
どんなけ炭水化物取ってるんですかね。取り過ぎです。

体重は増えてはないんですが、でも体脂肪が増えて筋肉が減ってます。
確かにこの1ヶ月は入院含め、ほとんど動いてないからね。
筋肉落ちて当然っちゃぁ当然か。
来週からのお仕事で少しは運動不足マシになったりするかな?
コアリズムもまたそろそろ再開しなあかんね。

ってか、1月終わりですやん。
めっちゃ早いですやん。
節分の巻き寿司まだ予約してないんですが、どーしよ?
あたしサラダ巻き好きやからやっぱり予約せなあかんよね。
一人で食べるん寂しいよね。
でも食べると思うけど。


っというわけで、いつも以上にぼやいてますな、今日の日記は。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。