Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

お母さん

2008-12-31 20:49:04 | 日記
お誕生日おめでとう♪あなたの子供でほんと幸せなカヨですこんばんわ。

はい、大晦日。
とても忙しい時にご誕生になられてさぞかしおばあちゃんも大変やったと思われます。
そんな今日は、兄・兄彼女・あたし・妹と兄弟そろってお祝いしました。
大晦日に兄弟揃うのも10年以上ぶり。
んでももって兄彼女が料理持参してきてくれて・・。
めっちゃおいしかったですわ。

ケーキはあたしが担当です。
って言っても、作ってません。すこーししんどかったので。でへ。
地元で人気のケーキ屋さんでお誕生日ケーキを買っていきました。
ここのシュークリームに惚れて、初ホールケーキだったんですが大成功。
うますぎてあたし一人で1/4切れ食べました。
んじゃ、案の定食べ過ぎでお腹くだしました☆

それにしても楽しいひと時でした。



さてさて、今年も残すところあと数時間。
毎年毎年この日になると、いろんなことがあったなーって言ってるんですが、
今年もあえて言います。



ほんっといろんな事がありました。



年明けて速攻に自転車でこけて足捻挫。
3月に運命の人と出会い、多分結婚するんやろなーって思った人とは6月に破局。
7,8月は男性にモテモテでしたが、夏バテのせいで思考能力が落ちてたのか結局誰とも進展せず。
9月にまたもや運命の人?っと出会いましたが、10月に友達に戻りました。
んで11月、出会いはありましたがなんかもう疲れたのでフェイドアウト。
12月、生理がこないと思ったら子宮内膜症発見。来月手術。


なんつーか、厄年ばんざい。人様に厄が行かなくてよかったです。


今年はいろんな男性を見ました。
そして考えさせられることもありました。
あたしももう32歳。選んだりすることできる年齢じゃないのよね。
すべて完璧な人なんていてないしね。
来年は今年の恋愛経験を生かしていろいろとがんばります。



なんやかんやありましたが、でも楽しい1年でした。
昔の友達との再会に始まり、新しい友達との出会い。
離婚して一人でのスタートでしたが、家族・友達に支えられた1年でした。


みんな大好き♪


2008年、ありがとう☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。