Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

あの

2008-10-22 22:05:58 | ピアノ♪
ピアノ弾くのが楽しくて仕方がないんですが?

昔は練習なんて大ッ嫌いで、1時間も練習した日なんて発表会前のみ。
それやのに、昨日なんて夜中の12時半まで弾いてました。
楽しくて、楽しくて・・・。
ニヤニヤしながら弾いてました。
ヘッドホンしながら、ニヤニヤ・・・。

ちょっとした変態です。


そして今日はヤマハのエレクトーン教室へ。
ほんとはピアノ習いたいんですが、空きがなくてとりあえずチケット制のあるエレクトーン3回レッスンを受けることに。
ってか、エレクトーンも楽しいね。
あたしカノンって曲が大好きで、今日弾いたんですが涙でそうなった。
この曲ね、昔よく聞いててほんと好きで・・・。
それを弾いてるかと思うとね。
伴奏がつくからすごく豪華な感じに仕上がってさぁ。

最高っす。

調子にのってカノンのピアノの楽譜も買っちゃいました。
まだまだ指が全然動かんからもっともっと練習しな弾かれへんけどね。

んなわけで、今からお風呂入ってピアノ・・・。

って思ったけど、ダイエット日記を書かなくては。
とりあえず風呂ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。