Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ただいま

2008-10-05 19:34:07 | 日記
新幹線降りての第一声。

やっぱ大阪がいいな・・・。

でした。

関西弁聞くとホッとします。
故郷が一番ですな。

って、大げさですが。

とても楽しい旅行でした。
普通の生活がしたかっただけなので、スーパーに買い物行ったり、
ご飯作ったり、ゲームしたり、テレビ見たり。
ご飯は彼が作ってくれましたが・・・。

この先はどうなるか今んとこわかんないです。
遠距離なんでね。
でもきっと結婚はないかな?って心なしか思いました。
こういうのって勢いがいるけど、まだそこまで勢いつけれんし。
バツ1のあたしとしては、次こそは失敗したくないしね。
こういう彼と一緒にいてたら楽しいとは思うけど、結婚となるとどうなんやろか?
って思ったり。
難しいですな。

でも東京に行って、短い時間でしたが彼と一緒に過ごせてよかったです♪
これからどーなるんやろな?
それもまた楽しみです。


あっ、そうそう。
品川駅に着いた時に、乗り換えどうしたらいいかわかんなくて、
駅員さんに「品川駅行きたいんですけど・・・」
って聞いたら、ココですけど(素)って言われちゃいました。
渋谷って言いたかったのに、品川って言っちゃってた。
自分が間違ったのにも関わらず、渋谷です!って挑戦的に言い返してるあたし。

そりゃ、大阪人嫌われがちになるわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃子)
2008-10-06 06:34:14
楽しい東京滞在、良かったね。
これからどうなるか判らない、とは言っても、それはそれで楽しいかもしれない、と楽しんじゃおう。
人生、何がどうなるか判らないから面白い、とも言えるもんね。
その人が、一緒にいて楽しい人で良かったね。
返信する
こんばんわ♪ (カヨ)
2008-10-06 19:19:43
東京、楽しかったですよ。

大きな公園でのサイクリングもなんかオランダ思い出して気持ちよかったです。

一緒にいて楽しい人でした。
でもこれからどーなるかはわかんないけど、それも楽しいですよね。

うふ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。