Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

友達のブログを

2009-02-25 18:43:49 | 日記
覗いてみたら、結婚しました・・・
ですってビックリでなぜかバナナ食べてしまったカヨですこんばわん←まだ動揺してる。

年明けのメールではそんなこと一度も言ってなかったのに。
ショックとかそんなんじゃなくて、ただただビックリ。
この勢いであたしも結婚とかするんですかね?
相手いないのに・・。


ふぅ、一度心を落ちつかさなくてはいつも以上におかしな日記になりそうです。
落ち着けあたし。


というわけで、今日ものんびりお仕事でこんなんで時給もらっていいのかしら?
なんて思わないカヨです。いいのいいの。これが派遣ですから。
割り切ってやっていかなくちゃ、派遣なんてやってられんもんね。
そもそも仕事なんて家賃払うためにしてるしあたし。
専業主婦になるのが目標なので、それを達成させるためにはステキな旦那様を見つけなくては・・・。
出会いはあるのですが、なかなか続かないってのがホントのところ。
母親曰く、あなた選びすぎ!ってさ。
でもねぇ・・。やっぱり自分の好みのタイプって大切やん。
んで、経済力も大切やん。性格も大切やん。
とかとか言ってると母親にあんたバツイチやで・・・って素で言われるのでした。
ほっとけ。

でも早く母親には孫の顔見せてあげたいし、あたしも子育てしてみたいからね。
どっかにあたしの王子様はいてないかしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。