Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

お買い物

2008-12-29 21:36:09 | 日記
って言っても、すべて入院に必要なものでなんでこんなんでお金使わなあかんねん!
っと非常に憤りを感じてましたが、母親にお寿司をごちそうになりそごうで御座候
の回転焼きも買ってもらったから、ご機嫌カヨちゃんですこんばんわ。


パジャマ買ったり、下着買ったり、バスタオル、スリッパなどなど。
このお金でワンピース買える!って何度も思いましたが、仕方がないです。
横で母親はこれがあなたの宿命なんよ・・っと訳分からん言葉で慰められました。
パジャマ買ったりするんが宿命なんか・・って思うと、なんか簡単な宿命すぎて逆に焦るわ。
回転焼きを買うときにも横で一言。

また意味分からん買い方するん?ってね。


えっ?赤あん4個に白あん8個買うのがどう意味分からんの?って逆に質問仕返したりました。
これで無事に年が越せそうです。
それにしても今年はほんとよく御座候の回転焼き食べたな。
ざっと計算しても70個ぐらいは食べてそう。そう考えるとやっぱり意味わからんかも?


心斎橋筋は人だらけ。
行きたかった三木楽器でピアノの楽譜も買いました。
前から欲しかったモーツァルトの「きらきら星変奏曲」。
今年の正月にのだめカンタービレSPでのだめちゃんがお城で弾いてた曲。
かわいい曲やなぁ・・っていう印象があっていつか弾いてみたかった曲の一つ。
1月は退院したらしばらくゆっくりする予定なのでピアノ弾く時間がたっぷりあるしね。
これは自分のペースで仕上げれたらいいな♪って思います。

ってことで、今から早速練習しちゃったりいたしますわん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。