Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

書くことないので

2010-02-22 21:29:12 | 日記
ササッとテキトーにいつものように書き上げる予定のカヨですこんばんわ。

仕事見つからん。
不況のあおりを受けてるみたいです。
2年前は、待遇は少し悪くても電話いっぱいかかってきてたのにね。
今じゃこっちからオネガイシマスなんか紹介してくださーい!って感じやもんね。
ネットで求人画面を見るのももう飽きた。
お昼休みに同僚と職探しの話をするのも飽きた。

もともと飽き性のあたしが先月のバイト探しから約2ヶ月もずーっとなんか探してる。
見つからんのよね、これが。
ちょっと間を置いてゆっくりさがしていこうかな?って思ってます。
そんなんしたら貯金は減ってくのにねー。

なんとかなるやろ?って思いながらここまできましたが、そろそろちゃんと将来を見据えてのお仕事探しをする時なんかな?って思います。

そう思いながら仕事から帰ってきて、ご飯食べて、お菓子も食べて、豆腐ケーキ作って、キャラメルソースも作って現在に至ります。

豆腐ケーキはあたしが頻繁にランチで食べてるせいか、興味の湧いた同僚も今日豆腐ケーキ作って持ってきてた。
なんかうれしいです。
んで、キャラメルソースはしばらくまたあたしのお菓子作りを助けてくれるものになるはず。
いつもと変わらんお菓子にはなるけど。

んなわけで、風呂ってきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くじけるなー (まるこ)
2010-02-23 14:47:05
仕事みっかるように祈ってるよ
返信する
ありがと♪ (カヨ)
2010-02-23 18:59:45
仕事、いい感じの状態が1件あるよ。
金曜日にわかるけどねー☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。