Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

歩いた日

2009-01-16 20:07:07 | 日記
心斎橋まで徒歩で行きましたが途中で引き戻そうかと何度も思ったカヨですこんばんわ。


予定では往復徒歩で行こうと思いましたが、復路ムリ。
速攻地下鉄乗ってました。
体力回復、リハビリを兼ねてトボトボと歩いていきましたが、下腹全体が筋肉痛っぽい痛みがあるのでほんとゆっくり。
いったい何人に抜かされたやろか?ってぐらいゆっくりです。
自宅マンションから目的地・心斎橋筋の三木楽器まで55分。
いつものあたしやったら多分40分ぐらいあれば着いたやろな。

着いた時はもううれしくてよくがんばったーって自分で自分を誉めたい有森さん気分になり、カフェでお茶でも?って思ったけど、とりあえず三木楽器。
ピアノに関する欲しい本があったんですが、なかった。
ここまで徒歩で来たのにないのかよっ!って思いましたが、似たような本があったのでそれ購入。
グルグルと立ち読み繰り返し40分ぐらいいてたかな?
いいかげん疲れたのでそごうでパンでも買って帰えろーって思いましたが、そごう方面に数メートルいくことさえもしんどく感じ、とりあえずギブアップ。
タクシー捕まえそうになりましたが、そこはなんとか抑えて地下鉄でおうちに帰りました。

夕方のニュースを見てたはずですが、いつの間にか寝てた。
それぐらい疲れたってことですかね。
それにしてもちょっとムリしたな。歩くのはいい事やけど距離長すぎた。

ってことで、明日は接骨院行く程度にしときますわん。
今日はめっちゃ寝れそうな予感。
シャワー浴びて寝る準備いたします、おやすみなさい☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれー (ユカリ)
2009-01-17 00:23:02
うわーん。例のモノ、福岡三越になかったですー。
大阪帰ったときに買おっ。

カヨチャン、よくがんばったねー。
えらいえらい
でもいきなり40分以上歩こうとするなんて、結構無謀ちゃうか???移動途中で力尽きたらアカンし、気をつけやーーー。
返信する
おつかれちゃーん (カヨ)
2009-01-17 10:02:58
やっぱり、なかったか
先月、岡山物産展やってたみたいやからちょくちょくあるかもね
大阪戻った時はぜひ食べてよ
アレ、ほんまおいすぃから

ってか、40分ぐらいでつけると思ってんやけど想像以上にあたし歩くん遅かったみたい
ある意味、おもろかったけど
どんどん人に抜かされていくから。
今日は家の周りあるいとくわん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。