Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

大阪駅

2011-05-11 20:41:12 | 日記

三越伊勢丹ルクア最高かも?なカヨですこんばんわ。

大阪駅、デパートありすぎ。
こんないっぱい作ってどーすんの?って感じですが、
三越伊勢丹ルクアは別。
会社の帰り道なので。
阪急・阪神・大丸は一度改札の前を通らなくちゃいけなくて、
それがめんどうでガマンしてたこともあったけどねー。

関西初出店なお店がいっぱいで、何がなんやら?って感じやけど、
もうちょっと落ち着いたら、ゆっくり見まくりたいと思ってます。

そんなあたしはというと、5月も3分の1が過ぎ、GWも終わり、社会復帰できるか
不安でしたが、機嫌よくお仕事に行ってます。
月曜日は会社でお土産もらいまくって終日ニヤニヤしてた変態です。

やな事あったり、おもしろい事あったりの繰り返しで、人生めんどくせーって思ってましたが、
でも周りの人に支えられてるおかげで、やっぱり楽しくて。

落ち着きたいって思いながらも、こんな人生が結構好きなあたしです。

今日も楽しい1日でした☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。