Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

冷たい雨

2010-03-09 20:53:46 | 日記
早く春になって欲しいと願うカヨですこんばんわ。

今日は絶対に外出しないであろうと思ったので化粧もせず。
寒いし、雨降ってるし、外に出る要素がない。
これが明日じゃなくて良かったーって思いましたが、明日もたいがい寒いらしい。
そんな寒い朝から面接て。
起きれるかどうかも心配やし、場所に行けるかどうかも心配。
人の波に流れて歩いたら着きますから・・・ってテキトーな道順を教えてもらったけどね。

なんやかんや言ってますが、明日の職場は結構いい感じなんでそろそろ真剣モードに切り替えなくちゃならんのです。
あたし以外にも何人か面接予定があるらしいし。
まっ、とりあえずいつものあたしでいってきまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。