Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

いろんな人間

2009-11-19 23:44:26 | 日記
ほんっと世の中にはいろんな人が多いなぁってつくづく思うカヨですこんばんわ。

仕事中はほぼネットしてるんですが、お悩み相談のサイトで悩みとそのお答えみたいなのを拝見し、あたしも結構波乱万丈な人生歩んでるつもりですが、そんなの屁みたいなもんやなぁって思います。
人間関係もそんなに苦労したことないし、お金にもそこまで苦労はしてない。
一度離婚はしたけど、グダグダした感じじゃなかったし、人に裏切られたことも特にない。
そう考えると、いたって普通の人生です。
普通が幸せかどうかと聞かれるとわからんけど、今んとこ幸せ。
そりゃどっかの国の王子様と結婚して一生贅沢な暮らしができることなら喜んでしたいけど、そんなのムリやしね。

仕事終わった後に食べるケーキとか、友達としゃべってる時間とか、信号が連続して青に変わったとか・・・そんな小さな事に幸せを感じれる自分が結構好きなので今の生活でいいんやろね、きっと。

何が書きたいのかよくわからんけど、これからもきっといろんな出会いがあると思うので、ちょっとは成長して好き嫌いしないようにしなくちゃいけないな・・ってお悩み相談読んで思ったのであります。

そんな今日はバイトで同じことを何回も聞くお客様にブチ切れそうになったカヨでしたでもちゃんと引きつった笑顔で接客しましたおやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。