Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

バーゲン

2010-01-02 19:46:47 | 日記
ちょっと今年はついてるかも?なカヨですこんばんわ。

お昼過ぎにデパートへ。
とりあえず前半のバーゲンでは予算2万。
欲しい物は、ダウンコートとストール。

いいのあるかしら?って思いながらものすっごい人ごみの中を探してました。
んで、いつもは行かないショップの前であたしが探してた感じのダウン発見。
なんでも福袋の中の1品らしい。
その福袋の中には、ダウン・ニット・ストール・ワンピース・ブラウスの5点が入ってる。
1万円の福袋。
意味わからん。
あたしはそのダウンが1万円ってだけで安いと思ったのに、その他に4点も入ってるなんて・・・。
買う予定やったストールも入ってたので、即買いです。
店員さんに、なんでこんなに安いの?って聞いたら、がんばりました♪って言ってたけど、がんばりすぎやろ。
家に帰ってチェックすると、トータル金額が6万7千円分でした。
ダウンコートが3万近い値段してましたわ。
普段は福袋は絶対に買わないんですが、今回はマジでいい買い物しました。

お気に入りの服屋さんはとんでもなく混雑してたので、あきらめました。
違う店でニットをもう1枚買って、デパ地下でおいしそうなお弁当買って帰宅。

いやぁ、それにしても初買い物が予想以上に満足で最高です。
福袋ってかなりお得って事も気づきました。
朝早くから並んで買う人の気持ちが少しわかりましたが、あたしに並ぶ勇気はこれからもないけどねー。

後はジーンズが欲しいけど、これは仕事始まってからその帰りにでも行こうと思います。
またいいのがあればいーな♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (桃子)
2010-01-03 08:34:25
明けましておめでとう。
今年もどうぞよろしくね!

すごいラッキーだったね~。
新年早々縁起の良い事。
福袋はやっぱり良いなあ。
こっちにも欲しいけど、もしあったらやっぱり変な物一杯の袋になりかねないかな(笑
オランダなら怪しいよね。
返信する
2010☆ (カヨ)
2010-01-03 15:25:36
あけましておめでとうございまーす。
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクです♪

昨日の福袋はもうラッキーすぎます。
今で福袋なんて!って感じで思ってましたが、今回でその考えはなくなりました。
約7万円近いのが1万円で買えたなんて・・。
今でも信じられないです。

オランダでの福袋。
買う勇気が絶対にないと思います(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。