Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ショートカット

2010-04-09 21:41:50 | 日記
今日からシャンプーもドライヤーもラクチンカヨですこんばんわ。

どんな感じのショートかというと、榮倉奈々ちゃんみたいのんかな?
かなり久しぶりのショート。
ロングが長い間続いてましたが、もう未練もなにもないぐらい気に入ってます。
ボブも3ヶ月半ぐらい経験したし、もう思い残す事はない!っと思ったのと、いい加減ドライやーがめんどくさくなってきたのが入り混じったおかげで、美容院に行く決心がつきました。
しばらくショートが続きそうです。

今日は昼食にビックマックセットを食べたんですが、やっぱりおいしーです。
てりたまと迷いましたが、ビックマックの方がカロリー低いかな?って思って・・。
マクドに行く時点で、カロリーを気にするほうがバカなんですけど。
てりたまが発売されてるあいだに、もう一度マクドには行かなくちゃね。

今日は気温も上がり、お天気も良く、ステキな1日でした。
桜がまだ咲いてるのがうれしい。
今年は桜の開花期間がすごく長いみたいね。寒暖の差で?
明日はデートですが、最後の桜を見にでも行こうかな?

今からお風呂に入るんですがシャンプーとドライヤーが楽しみなカヨでしたみなさん良い週末を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うそぉ~ (みぽ)
2010-04-09 23:49:34
見てみたいなぁ♪
髪切ったら、シャンプーするの楽しみよな~
私はてりたまを食べたけど、かなり初期で卵の殻が入っていて、急に食べる気が無くなり捨てました(>_<)
返信する
ほんと~ (カヨ)
2010-04-10 10:40:37
多分、みぽより短いで。
シャンプーもロングん時より3分の1ぐらいの量で済むし、ドライヤーもめちゃんこ早い!
あのロングを何年もしてたんがある意味信じられんわ・・・。

てりたまで卵の殻入ってたんはショックやな。
あたしやったら、クレームってクーポン券ぐらいはもらうかも?やわ。
でも、てりたま食べたい・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。