Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

今日も寒いけど

2016-03-11 20:53:38 | 日記

ニヤケまくりのカヨ改め、17位ですこんばんわ。

数日前から日記の最後に、↓ おもしろ日記のバナーをクリックして、あたしを17位にしてください!ってお願いしてました。
日に日に順位があがり、今日のお昼休憩の時にスマホでチェックして、ニヤケたあたし。

17位。

うれしすぎる。
なぜ17位にこだわるかもわからないし、そんなわからない人間がただただ懇願しクリックしてくださいっとねだり、そしてクリックしてくれた人がいてることがおもしろくてもうニヤケるしかない。
蓮舫さんがこのブログを見てたら、17位じゃないとダメなんですか?18位じゃダメなんですか?ってか、なんで1位じゃないねん!って関西弁で切れられそうです。まぁ、宝くじに当たるぐらい蓮舫さんがこのブログを見る確率は少ないですが・・・。

あー、ほんとしあわせ。

見ず知らずのキモイ日記を書いてる人間のお願いを聞いてくれる人がいてる。
2秒ぐらいはその方たちはあたしのために時間を使ってくださってる。
なんて優しい人たちなんやろーって午後はその余韻に浸りたかったけど、なんせクソ忙しい。
でもこんな忙しさにプンプンしてたら17位としてふさわしくない。
ので、午後も17位としての品格を失うことなくお仕事できたと思います。
これもクリックしてくださった皆様のおかげです、ありがとうございます。

17位になり、そして今見たら16位になってました。

うれしい。
でも17位がいい。
ってか、もう何位でもいいけど、いつかはあの順位になってみたい。

11位。

自分で何書いてるんかもうわかんなくなってきました・・・。

今日、初めてこのブログを読んだ人は二度と来てくれないような気がするのだけはわかります。

そんなわけで今日も ↓ クリックしてくださりありがとうございました。(すでに押してくれるもんと思ってる変態より)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。