Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

暑すぎる

2010-08-20 20:54:01 | 日記
今年の夏のこの暑さ。

いったい何なんですかね。
朝、出社した時点で化粧取れてるんちゃうか?ってぐらいの汗。
駅から13分ほど歩くのですが、この道のりがとてつもなくつらい。
過去の会社はぜんぶ駅から近かったから、余計につらい。
地下道があるんですが、これどうしたらもっと広く、そして空調とか備えてもらえるやろか?
って日々考えた結果、国を動かすことしかムリなことに気づいたのでもう諦めました。

最近はお風呂上りに食べるアイスで一日の疲れを癒すのです。
でも、今日はあると思ったアイスがないので、癒されない。
金曜日やというのに、なんともいけてない。

というわけで、今日も寝苦しい夜を今から過ごしたいと思いますよい週末を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚いたー (まるこ)
2010-08-30 14:02:06
久々に覗いたらブログ復活してた!

9月2週目ぐらいから落ち着くからほんまにゴハンいこな。連絡するわ!!

返信する
久しぶりー (カヨ)
2010-09-02 23:01:03
復活してるけど、あまり更新はしてへん。

あたし、10月は多分死ぬほど忙しいと思うから会えたら9月に会いましょう☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。