Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

仕事ヒマすぎ

2009-10-22 23:36:25 | 日記
やる事がなく今週はほぼネットで終わったカヨです調べるものがなくなったよこんばんわ。

朝一の仕事はあるけど、15分もあれば終わる。
そっからちょくちょく舞い込む仕事をしながらお昼まで長いこと。
んでこれまたお昼から17時までが長いこと。

ヤフーニュースは一通り読んで、お気に入りのサイト行って、次の仕事探して、知恵袋読んで・・・。
いくらネット好きでも一日5時間以上は辛すぎる。
11月末まであと5週間かぁ。長いな。
長いといいつつ、今週は今日で終わり。
明日は有休取ってるからお休み♪

ゆっくり寝て、掃除洗濯して彼とデートです。ウフ。
お誕生日なのでケーキ作ろうか迷ってるけど、イチゴもないしね。
お気に入りのケーキ屋さんで買おうか?
カフェで食べようか?
迷う。
ケーキはやっぱり自分中心に考えてしまいますわん。

明日は楽しいお誕生日にしてあげたいです。
ケンカ売らんようにせなね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。