Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

4連休♪

2008-09-11 22:08:56 | 日記
今週も無事終わりました。
明日は友達が東京から遊びにくるので、有給とりました。
んじゃ、4連休になるよ♪
うれしすぎ☆
特にどこ行くわけでもないけど、ゆーっくりお話できたらいいな・・って思ってます。

そんな今日は・・・。

仕事終わったらお母さんからメールあったので、心斎橋でご飯一緒に食べました。
彼女、ご飯食べる前やのに人からもらったお饅頭を食べてきてしまった・・
って意味わかんないこと言ってました。
あたしは久々のお寿司だったので、ウハウハしながら食べたら前回の焼肉同様
30分で食べ終わり。
もうちょっと味わって食べなあかんなぁ・・って思いながら、
不二家でロールケーキ食べました。
食いすぎです。

その後、靴屋さんへ。
気に入った靴があって、試着しようとしたら普通になんの前触れもなく、
足つった。
店員さんに、ちょっと待ってくださいねーって言いながら、
必死でもだえてました。
コアリズムだけじゃ運動不足は解消されんのか?
んでもって、靴もサイズがなくて買えんかったしね。

そんなもんです、今日のあたしは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。