Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

節分ですが

2009-02-03 20:47:05 | 日記
巻き寿司食べてないカヨですこんばんわ。

でも、豆は食べました。

ってか、今日はデートなんですがお仕事終わるの遅くなってしまったみたいでまだ会えてません。
こっちに向かってるみたいですがテンション下がってますわ。
お腹空いたし、眠たいし、もぅ!って感じ。
やっぱりキャンセルしたらよかったなーって思います。


早寝のあたしには、こんな時間からの外出は恐ろしい事この上なし。
21時までに来れそうになかったらキレてしまいそう。早くこーい。

さて、いったいどーなるんでしょ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー。 (洋子)
2009-02-04 16:13:05
私もデートしたい・・。

だいじょぶだった?
デートの途中で寝てなかった?
でも寝られるってことは安心できる相手ってことでいいんじゃーん。

ああ、デートしたひ。
返信する
うふふ・・。 (カヨ)
2009-02-04 19:24:18
大丈夫でしたが、空腹&眠いであまり自分から話せなかったような・・・。

年上さんなので安心もできるんですが、でもねー。
まだ好きになれそうにないです。
あぁ。難しい。

あたしは早く結婚して子供ほすぃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。