Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

とりあえず

2015-12-19 20:27:58 | 日記

衝動買いせずに済んだカヨですこんばんわ。

ジョンストンズのカシミヤストール。
ブラックスチュワートが欲しかったんですが、売り切れてたのです。
ので、買わずに済みました。

 

ってか、既にストール4枚あるのです。
左の3枚は安物ですが、気兼ねなく使えます。
右のジョンストンズは気兼ねなく使えません。なぜなら高かったから。
でもやっぱりカシミヤは最高。チクチクもしないしめっちゃ暖かいし、肌触りも気持ちいいし。
この子のために10,000円円の馬毛の洋服ブラシ買ったのです。
ので、この子38,000円プラス10,000円の子です。
この子を使った日は、丁寧にブラッシングしてあげます。ホントかわいい子です。
なので姉妹を作ってやりたかったのですが、売り切れ。
でも売り切れてたことにちょっとホッとしているあたしもいてます。なぜなら高いから。

が、しかし・・・やっぱり欲しいなーって思ってるのでひそかに再販狙ってます。

そしてPコート。
これは当たり前ですが、バーゲンまで待てよ・・・って心の声が聞こえるまでもなく思いました。
ので、待ちます。
ほんっと危うく80,000円使うとこでした。

そんな今日はカフェで読書(漫画じゃない)して、ドーナツ食べて、そのあとブラブラして帰宅。
夕食は玄米のおかゆにほうれん草をおもっくそ入れたのと、唐揚げとトマト。
おかゆ、おいしい。
それ以上に唐揚げはおいしいけど。あたし唐揚げ大好きなのです。
夕食後のデザートはチョコパイ!って言いたいとこですが、お昼にドーナツ食べてるので我慢。
ようかんとルマンドを食べました。
チョコパイを我慢しただけで、甘いものはちゃんと食べてるのでご安心ください。

今日も楽しい1日でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。