Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

お母さん

2008-10-15 22:52:23 | 日記
お帰りなさい。
延々飛行機20時間近くのってお疲れさまでした。
ってか、やつれ過ぎ・・。
髪の毛ボサボサ、メイク落ちてる、顔げっそり。
楽しい旅行の後とは思えないぐらいのやつれ具合でした。
成田での乗り換えの時に、あの温厚な母親がもう乗りたくない!
ってキレそうになったって言ってたぐらいやから、相当お疲れやのね。
でもあなたが選んでいった国です。文句言わないように。

そんなわけで、母親からのお土産はチョコレートです。
ヨーロッパでよく売ってるシガータイプのチョコをリクエストしてたんですが、
なかったみたいで、なんかよくわからんけど高級感漂うチョコ。
すでに5個食べて、胸焼け真っ最中のバカ親子です。
いろいろとお土産話聞きたかったけど、もう遅かったしあたしも早く自分ちに
帰りたかったから、少しだけ話しました。

カリブ海で泳いだらしい・・・。

ステキです。我が母親ながら、あなたステキすぎます。
ムダ毛処理はちゃんとできてたのか心配ですが、もうそんなことどうでもよいです。
とりあえず、よかったね☆っとだけは伝えておきました。
最後に、またメキシコ行きたい?って聞いたら、



えっ?絶対いらん・・・。





ってさ。


まっ、そんなもんでしょうな。
明日からやっと自分ペースの毎日が送れそうです。
絶対に明日は自炊するぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリブ海 (くろこ)
2008-10-16 11:52:52
海物語でしか見たことないわ。きれいんでしょうね。マリンちゃんが踊っちゃうぐらいやもん。

とにかくカヨさんオツカレ。
自炊頑張ってね。今度私にも何か作ってね。
返信する
マリンちゃん (カヨ)
2008-10-16 19:37:43
ほどのナイスバディやったら許します。
でも順ちゃんですよ?

今日はがんばって自炊しました。
すでにもうイヤだ・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。