Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

なんか

2009-04-06 22:05:43 | 日記

鼻がムズムズするんですが、コレって花粉症ヤダ絶対イヤですカヨですこんばんわ。

 

今朝から今にかけてずーっと鼻をすすってるんです。
昨日はなんともなかったのに・・・。
とうとうあたしの花粉のコップも満タンになったってこと?
イヤイヤ、そんなことはないです。
きっと風邪です。風邪に違いない。
喉もかすかにおかしいし・・・。でもこのおかしいのは先日ビスケットが刺さったおかしさがまだ残ってるだけかもしれんし・・。
ってことはやっぱり花粉症?
まだ決め付けるのは早いですな。
ってか、今週忙しいから風邪もイヤやねんけどね。

もういいです。
明日起きたら全てが丸くおさまってること願いながら日記書き上げます。
今日は月曜日ですな。
お天気がもうめちゃんこよくて危うくスキップしそうになりました。
駅行くまでに公園があるんですが、そこの桜も満開♪

 

 

綺麗です。
あたしの心もこんな綺麗になれるよう日々精進してまいる所存です。
明日のお昼はなぜか部署内の花見です。
近くの公園で歓迎会もかねての花見ですって。
ってか、昼休み1時間しかないのにね。
至れり尽くせりの会社でお弁当も用意してくれるそう。ありがたい。
最近、同じ苗字の課長とも息が合って来たっていうか、なんつーか似てるっていうか、B型?っていうか・・・。
楽しくお仕事してますわん。
マジメな同僚さんともなんとかやってますわん。

 

っというわけで、今日は納豆3パック食べてちょっとキライになりかけたカヨでした。
もう寝ます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (桃子)
2009-04-07 00:26:27
桜はソメイヨシノが良いなあ。
色んな人のブログなどでお花見させてもらってます。
こっちでも少し咲き始めたけど、殆どが山桜みたいな感じの濃いピンク。
それでも、桜の花を見ると何だか嬉しいね。

納豆3パック・・・・
それはちょっと飽きるかも?(笑
油揚げを袋にして納豆を詰めて、外側をカリッと焼いて辛子醤油で食べると美味しいよ!
もうやった事あるかもしれないけど・・・・
返信する
桜さくらサクラ (カヨ)
2009-04-07 23:04:38
サクラ。ほんと綺麗ですよね。
心がウキウキしちゃいます。
ピンクでほんわかした感じ?なんつーか日本に生まれて良かったなぁ・・って今日はしみじみ思いました。

納豆!その食べ方はしたことなかったです。
絶対においしいと思うのでぜひぜひ作らせていただきますわん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。