Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

33歳になりました

2009-11-17 21:18:11 | 日記
カヨですこんばんわ。

30代になり早3年。
月日が経つのも早く感じる今日この頃。
日々の変化に気づかずにあっという間に33歳になったような気がします。

今日は雨。

誕生日の日ぐらい晴れろよ・・っと思いながら出社。
課長からの東京出張土産のねんりん家のバームクーヘンが机の上にあったのでそれを食べながら今日も延々ネットしてました。
ゆったりと調べ事しながら、バームクーヘンを食べる。

至福の時間です。

ってか、仕事の時間やねんけどねホントは。

友達からのおめでとうメールに返信したり、今日の出来事なんかをウィキったり、芸能ニュースを見たり・・・。
お給料をもらいつつ、こんな事が出来たのはきっと神様からのプレゼントでしょ♪って思うことにしました。

来月からちゃんと働けるかしら?ってのはこの際ほっときます。

32歳は過去にないぐらい早く過ぎたような気がします。
でもこれは年々そうやからこの33歳はもっと早いのかな?
病気見つかって入院・手術したり、指痛くなって病院行ったり、生理不順で漢方薬飲んだり・・・。
何かと体の不調が多かった1年ではありましたが、すべて後厄のせいにすることにしました。

体調もマシ。
指は少しマシ。
生理も順調。

徐々によくなって来てます。
この調子やと来年はピークやろなって思うようにします。
果たせなかった目標は33歳で果たしてやろうと思います。
いろんな事が頭の中グルグルとしてますが、でも最終的にはたのしー33歳になればいいな♪って感じかな?

今まで生きてきていろんな経験させられました。
この歳になると過去にだるかった経験もサクっと乗り越えられたりすることもあります。
でもまだ、めんどくさっっとか、イヤやな・・っとか、もういいや・・っとか。
いろんな事があって、それらを乗り越えるのに遠回りしたり、あえて乗り越えんかったりするときもありました。

これからはその遠回りしたり、乗り越えなかったものを少し工夫して乗り越えたいと思います。いろんな意味でね。
人生って死ぬまで勉強やなぁって最近つくづく思う勉強嫌いのカヨでした。

33歳も楽しみまーす☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (けいこ)
2009-11-18 09:31:31
お誕生日、おめでとうございます~。
ほんとっ1年てあっとゆーまですよね、目標、達成の応援を陰ながら応援してます☆
私もかよさんを習わないと~。あえて避けて通ってしまう事に向き合わないと・・・なんですね
返信する
ありがとうございます♪ (カヨ)
2009-11-18 23:51:55
この1年は本当に早かったです。
去年のじゃがいも食ってたのがついこの間?って感じですもん。

目標、ぎりぎり達成できるかな?って思ってましたがムリでした。
けいこさんにも応援してもらえるので、張り切ってこの目標は成し遂げたいと思います☆

めんどくさい事はほんと避けまくってたあたしですが、いい加減大人なのでそろそろ向き合っていこうと思ってます。これまた難しいですけどねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。