Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

秋生まれの女の子は

2009-10-26 23:13:02 | 日記
朝型、気分落ち込み少ないっていうニュースを読んであたしやん♪って思ったカヨですこんばんわ。

「生後間もなく夜明けの遅い時期がやってくるので、早朝の光への感受性が高まることが原因と考えられる」

らしい。
あたしにそんな感受性があるのかわからんけど、確かに朝は強い。
6時に起きろって言われても別に平気。
イヤやけど、でも平気。
起きてすぐに、歌も歌えるしね。
テンション高いのであります。

気分の落ち込みも少ないってのも当てはまってるしね。
落ち込むけど、落ち込んでる時間が超短い。
途中で落ち込んでるのに飽きるというかなんというか・・・。
要するに能天気なんですかね。

週明けの月曜日は雨でのスタート。
会社行く前に課長にメール。

週明けの月曜日に雨が降るなんてこの世の終わりぐらいテンション下がります・・・って送ったら

雨じゃなくても、毎日テンション上がらんけどね・・・

っていう、なんとも素敵なメールがきました。
お互いテンション上がらんということです。同じ苗字やからかな?

バイトはなんかあっという間に終わったって感じ。
今日はなぜかシュークリームとチョコレートケーキを買っちゃいましたわ。
シューはさっき食べて、チョコレートケーキは明日の朝♪
かなり濃厚な感じです。オペラっぽいの?
明日の朝が楽しみなので、さっさと寝る準備でもいたしますごきげんよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2009-10-27 10:52:28
こんちは。私も休み明け、インフルの予防注射のせい?で体がだるくなって半分ズル休みしちゃいました~。かよさんと同じで仕事ヒマすぎて、お気に入りのブログをチェックを朝1にしています・・、ヒマすぎても疲れますよね~、しかもこの不況、次の仕事みつかるんやろか?て思います。
ステキなお誕生日にプレゼント気に入ってもらえてうれしいですね☆
高価なプレゼントしたらお返しを期待してしまいます・・やらしいですね・・。
返信する
こんばんわ♪ (カヨ)
2009-10-28 00:13:37
インフルの予防注射、受けたんですね?
あたしなんてここ10年以上打ってないです。今年はどうなることやら・・・。
仕事はもう割り切ってます。
くれ!って言ってもないので、そうなったらひたすらネット。
課長に、なんか調べ物あるんやったらあたし調べときますんで・・って言ってるぐらい。ありえん派遣社員です。
あたしは11月末で今のところ終わるんですが、年末年始はなかなかお仕事ないんですよねー。不況なんてどっかいけばいいのにね。
お返しは期待してません。なぜならあたしの誕生日を教えてないから。特に向こうを聞いてこないしね。きっと母親と寂しく遊んでると思いますわん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。