Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

友達との再会

2010-04-21 22:20:39 | 日記
4ヶ月ぶりに会う友達と4時間ばかりぶっ通しでしゃべったカヨですこんばんわ。

何が何でも18時に会社を出たかったので、普段持ってる能力以上のものを出したのか先輩もビックリするぐらいの速さで仕事が終了。
ちょうど18時に上がりました。
人間って真剣に物事をやると結構できるものなのね♪ってなんか得意気でしたが、明日からはまた普通のアホに戻ってる事を思いながら待ち合わせ場所へ。

去年までケーキ屋さんのバイトで一緒に働いてた仲良しちゃんとデートです。
4ヶ月も会ってなかったせいで積もる話がありまくって、二人とも会話飛ぶ飛ぶ。
おいしいものを食べながら、バイト先の近況や、あたしの近況、友達の近況などなど。
4時間でも足らんぐらいでしたが、二人とも人生が順調やったので良かったです。
会話の半分ぐらいがバイト時代の苦労話。
よくがんばったよな・・って二人で慰めあってました。
それにしても、あたしも30超えてたのに17時に仕事終わって、そっから移動して18時からケーキ屋で働くというなんともハードな事をしてたなぁ・・って今になってすごいことをしてたと自分を誉めたくなるぐらい。
最後のほうは栄養ドリンクに頼りまくってたってことはさておき。

今はもうバイトは探してないし、もうすぐ契約社員になるからそれもできないし。
そもそもバイトをする体力がどこ探してもなさそうなので。
小学生の体力をお金で買えるものなら、買いたいなぁって思うぐらい。

あと2日がんばれば週末。
金曜日にはまた違う友達と会う予定なので、それも楽しみ。
下がってた体重が一気に増えてしまいそうですが、友達と会った時の幸せ気分を味わえるなら仕方がないなぁって思うカヨでしたごきげんよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。