Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

38

2015-11-16 20:52:29 | 日記

あっというまに終わりを迎えるカヨですこんばんわ。

38歳は考え方が変わった1年でした。
いろんな本を読み、自己観察し、どんな観念を持っているかを知り、そして不要な思考は手放していったら・・・

あら不思議。

すっごく生きるのが楽ちんになりました。

悩みもほんと減りました。
ここに書くために、今ある悩みを思い出そうと悩んでるぐらい。

でも今までの癖でマイナス感情でたり、思考に振り回されたりするときもあるけど、すぐに気づくようにしてます。

人を変えることはできないけど、自分を変えることはできる。
自分が変わると現実も変わってくる。
今ある現実は自分の内面の投影たど思うと、不思議と楽しいことを考えたり、いい気分になったりするものです。

なんせ、生きる目的を知ることができたことがすっごく嬉しいです。

やっぱり人生ってめちゃ楽しいね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。