Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

お盆休みスタート☆

2016-08-11 19:41:18 | 日記

17日までの7日間で予定が1日しか埋まってないカヨですこんばんわ。

初日の今日はカフェで進撃の巨人の最新刊を読んでいました。
おもしろいねんけど、そろそろ飽きてきた。
いったいいつになったら終わるんやろかね。
キングダムもまだまだ続きそうやし、テラフォーマーズもそう。
部屋の断捨離をしてスッキリしてきたところに、キングダム43冊きてこれどーしたらいいのかな。
漫画部屋がほしいです、ほんと。

それにしてもこの7日間で予定が1日だけなんて、どーしたものか。
明日もきっとカフェ行くぐらい。
一時期カラオケにアホみたいにハマってたのに、今はない。
行けばたぶん歌うと思うけど、あの頃みたいに歌いたい!ってならない。

その代わり筋トレはしっかりしてる自分がいてる。
3か月前のあたしには筋トレなんて信じられなかったのにねー。不思議。

さて、今からキングダムを再読していきます。

みなさんも素敵なお盆休みを☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。