Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

寝不足気味

2008-09-28 20:05:51 | 日記
昨日の就寝時間は午前3時。
んで、9時半ぐらいに目が覚めてベッドの上でゴロゴロしてると、
友達から電話。
昨日はおつかれーってね。
そして、なぜか昼からあたしんちで鍋パーティーすることに・・・。
ので、起きて掃除洗濯してベランダに出ると肌寒さに秋の気配を感じながら
ほけーっとしてると友達二人登場。

材料はぜーんぶ用意してくれてきたので、鍋に入れて食べるだけ。
おいしかったです。
昨日の話でまた盛り上がり、すんごい楽しかったです。
15年ぶりぐらいに会う友達がほとんどだったんですが、
そんな長い間あってなかったかのように、ベラベラとしゃべりまくりでした。
大嫌い同士だった男の子とも仲直り?したしね。
なぜ、当時はそんなに嫌いやったんかもわからんぐらいです。
でも彼曰く、美術の時間におもいっきり足を蹴られたそう・・。あたしに。
ぜんぜん記憶にないんですが、蹴るにもきっと理由があったと思います。
まっ、サラッと謝っときましたが。

また近々みんなで集まるみたい。
なんかこういうのっていいよね。
長い間会ってなくて、当時はそれほど仲良かったわけでもないのに、
こうして大人になって再開すると当時以上に盛り上げるっていうの。
昨日はまさしくそれでした。
みんな成長しててビックリです。
まっ、バツ1はあたしのみでしたが。

この週末は友達との有意義な時間を過ごせました。
そして明太子フランスも食べました。
口の中、硬い生地のおかげで少し痛いです。

では篤姫に癒されてきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (くろこ)
2008-09-29 13:29:17
大嫌いな男子との仲直りおめでとう。
それにしても美術の時間に蹴り上げるって結構こわいっすね。
返信する
ありがとう (カヨ)
2008-09-29 18:50:54
くろこさんのおかげです。

彼からメールあって、また遊ぼなーってさ。
15年目にしての仲直りですわ。

足蹴ったことはマジで覚えてませんのであしからず。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。